74件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪おじゃまします。わたしにとっていちばん身近な都会(笑)岡山のお話がいっぱいで楽しいです♪また遊びにきます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2005年のカレンダーをダウンロードさせていただきました。月曜はじまりのものをさがしていたのでとてもうれしいです。シンプルで使いやすそうですね。ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダーのご利用ありがとうございます!
    よかったらお知り合いの方にも、オススメいただけると嬉しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今年のカレンダーを使わせていただきました。
    なかなかこんなシンプルできれいなデザインのものがなく、出会えてよかったです。
    また、来年も利用したいので、期待しています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは。出石の写真展に参加した薫葉と申します。このブログに案内葉書がUPされていたので、リンクを貼らせていただきましたこと。(ご理解ください)
     そして、今後ともよろしくお願いいたします!

    http://toki-t.ameblo.jp/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    2006年のカレンダーが必要になる季節になったので 早めに利用できてよかったです。 ありがとうございました。 

  7. SECRET: 0
    PASS:
    感激!!しました。無料やのに、シンプルで素敵なカレンダーが手に入って、びっくり。感謝・感謝です。朝日新聞の集金時にもらう、あんまりいけてないカレンダーを使用していましたが、来年分もちゃっかり印刷させていただきました。。 縦型のA4サイズがあると、なおよいと思いました。
    ありがとうございました!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。自分でカレンダーを作ろうと思い、
    「シンプルなカレンダー」で検索をかけたところ、Homeの方へたどり着きました。
    その後こちらのブログへ来てみてびっくり。同じ岡山の方の所だったとは!
    で、カレンダー、自分で作るのやめます。
    こちらをダウンロードする方がずっと素敵なカレンダーを手に出来そうなので♪
    ありがとうございます。手帖なども出来ると嬉しいな・・・・。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルでとっても使いやすく、感謝です。フォルムもカラーも文句なしです。今年は、自分で作るのも買うのもやめました。デザインに小うるさい東京のいわしより。

  10. SECRET: 1
    PASS:
    はじめまして。私も岡山市内在住で通勤の際、ささっちさんの事務所の前を通っています。事務所が移転されるんですね。サウダージの上なんていい感じですね。
    すごく身近に感じるブログなのでまた遊びに来させていただきます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    2006年度版カレンダー使わせてもらいます!
    こういうシンプルで、無駄が無く、少しスペースのあるカレンダーってとてもいいと思います。まさに自分が探していたカレンダーでした。
    サイズも3種類用意されてあって、使い勝手よさそうです。
    どうもありがとうございました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    いつもカレンダーがあまっているはずなのに、ない!!今、もう一つどうしても必要になって、ネットで検索してたら、ここにたどりつきました。迷うことなく、すぐに印刷して使わせてもらう事にしました。使いやすさがバツグンで、すばらしい!来年もよろしくです!実は1か月分の家計簿をノート2ページにつけています。売っているのは、こまかすぎて、とても面倒です。パソコンでつくってみようかなあ。。。。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    下山珈琲検索からたどり着き、美味しそうな写真の数々に、ついつい長居をしてしまいました。コメントで皆さんが絶賛しているカレンダーは何処からダウンロードできるのでしょうか?もう、終了?でしょうか。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!お邪魔しています ささっちさんの事務所から遠からず~近からず~、の高校に通っていまして、帰り道の 見覚えある風景の写真が見ていてとても楽しいです。レンタルカフェ国吉にも、何度かお邪魔させていただいたことがあるんですが どうやら5月にて終了とのことで とても残念に思っています。せっかく、帰り道にこんな良いところがあるのだから行こう行こうと毎回思いつつも 行けなかったことのほうが多く、今から思うとそれもやっぱり残念です。なので5月まで、こっそりと何度か行かせて頂こうかな と思っております。
    あそこに、いつか自分の作品を置かせて貰えたら、とずっと夢見ていたのですが(自分の力量を知りもせずに笑)、叶わずじまいになってしまいとても悲しいです。お疲れ様でした。
    カレンダー、使わせていただいてます!有難う御座います それでは乱文失礼しました

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひカフェ国吉、一度おこしください!
    3・4・5月も、目白押しで毎週カフェがOPENします。
    もし作品展示にチャンレンジしてみたいなら、
    開催中のカフェの方にお願い&交渉して・・・
    というのもアリだと思いますよ。
    (カフェの雰囲気とテイストが合えばですが)

  16. SECRET: 1
    PASS:
    え〜と、連絡こちらで失礼します。
    急なことですが、来週木曜日(お店は定休日です)の夜に、アトリエライブにてささやかながらジョゼさんの送別会をします。
    ジョイフルさんや、もしかしたら風遊さんもいらっしゃるかな。
    是非ささっちさんにもお会いしたいとの事。
    お時間あればいらっしゃいませんか。
    会費制で2〜3000円くらいかな。。
    お酒はバンバンのんでくれたまえ。

    お返事待ってます。ヨロシク。

          店長こと小松原 携帯:09075080880

  17. SECRET: 0
    PASS:
    どうもこんちには♪mixiから流れて参りました。
    ささっちさんの地元ネタもおもしろかったですし、制作されたWebもすばらしいですね。割と近い場所で働いているのですが、こんな身近に活躍されている方を見つけて嬉しくなって書き込みしてしまいました。
    また遊びに来させて頂きます〜♪

  18. SECRET: 0
    PASS:
    こんなシンプルで使いやすいカレンダー探していたんです!
    ありがとう\(^o^)/

  19. SECRET: 1
    PASS:
    こんにちは。
    育児日記を書いています。
    カレンダーを自分で書いたり、たまたまあったカレンダーを貼ったり…

    来年のをそろそろ作ろうとカレンダーを探していたらたどりつきました!!
    超うれしいです^^
    使い易い見易いが一番!!!
    B5があったら尚嬉しかったけど…^^;(自分でプリンターの設定でしました~)

    4月からのカレンダーは作られるのですか…??
    あったらさらに、尚尚、助かります♪

  20. SECRET: 0
    PASS:
    月曜始まりの市販カレンダー(二ケ月表示)が市販で見つけられないので 数年さまよっておりました。他のところでダウンロードし 画用紙に貼り二か月表示にして使っていました。そろそろ来年のを~と探し今回こちらにたどり着き センスも良いし月末の一マスに2日というのもクリア!とっても使いやすそうです。
    こんなに良いものを作って頂き 感謝至極です。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  21. SECRET: 0
    PASS:
    新年明けましておめでとうございます。
     新年早々に自分の探していたとおりのカレンダーに出合えました。
     とってもうれしいです。
     1・2・3月と印刷させていただきました。
     本当にありがとうございました。

     今年がささっちさんにとって良い年でありますように♪♪

  22. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルで書きこみやすいカレンダーいただいて帰ります。
    どうもありがとうございました!

  23. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。たまたまカフェの検索でここにたどり着きました。ささっちさんとどこかですれ違っているのでは?と思うほど、同じようなところに行っていてびっくりしました。また遊びに来ます。

  24. SECRET: 1
    PASS:
    初めまして。
    同僚の移動に伴い手作りカレンダーを送ろうという事になり、
    年賀状等家で作成している私に白羽の矢が。
    でもプリンター会社の年賀状ソフトを使って作っているだけで、
    その会社のカレンダーソフトを調べたら、Windows対応で、我がMacには対応していない様なので、使用できず、
    ネットで調べている時に こちらのHPをしりました。
    2008年1〜3月分は上手くダウンロードできたので、
    年賀状作成画面を使って、写真を用いながら、作る事ができ
    有り難うございました。
    できれば2007年の8〜12月分をダウンロードして
    と思っているのですが、上手くできませんでした。
    どうしたら良いのでしょうか?
    教えて下さいm(_ _)m

  25. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。使いやすくてシンプルなカレンダーを探していましたら、考えていた通り、というかそれ以上のものを見つけることができました。使わせていただきます。ありがとうございます。

  26. SECRET: 0
    PASS:
    何も 足さない 何も 引かない このままで 大きな満足!
    娘も 偶然 このシンプルカレンダーを使ってました
    なかなか趣味が 良いんだと 納得。 
    いつも ありがとう

  27. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして・・・
    PETITPINEさんで拝見して、シンプルカレンダーいただいて帰りました。
    ありがとうございますm(_"_)m ペコ
    シンプルな上に、大好きなグレーでとっても喜んで、11月から早速・・・
    数少ない予定だけど、書き込むたびに気分はルン♪

  28. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてm(_ _)m 去年偶然このサイトを見つけて、利用させてもらっています。市販には気に入ったものがなくて、探していたら、求めていたものにぴったりのカレンダーを見つけて喜んでいます。
    いろんな予定が書き込めて、何より来年から六曜が印刷できるようになったのでますます満足です。これからも利用させていただきます。

  29. SECRET: 0
    PASS:
    サイトオーナーさまのセンスが光るとってもシンプルできれいなカレンダーをありがとうです。ダウンロード後、印刷の際も1枚に複数印刷できる設定があり、自分の思うように印刷でき、感動しております。2008年、全種類頂きました。職場でスタッフ一同で活用します。ずっと使いたいので来年、再来年・・・もよろしくお願いします~!

  30. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    カレンダーをダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。いちばん欲しかった形のカレンダーに あっさり出会えてびっくりしています。お世話になります。

  31. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!
    2008年の年間カレンダーをダウンロードさせていただきました!ちょうど欲しかった形だったので、見つけた時は感激しました★ありがとうございます!これからも利用させていただきます◎

  32. SECRET: 0
    PASS:
    2008年度版、DLさせて頂きました!
    昨年結婚してからこのカレンダーにひとこと日記を書いてます♪
    シンプルでセンスよく、なおかつフリー!!!うれしい限りです。
    これからも末永く利用させてください(^^)

  33. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    2008年のカレンダーをDLさせていただきました。シンプル&ナイスなカレンダーに大喜びです。ありがとうございます☆これからも素敵なカレンダーを!

  34. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    年間カレンダーDLさせていただきました。
    シンプルでかっこいい!しかも使いやすそう。
    ありがとうございます。
    来年もきっとDLしにきます!

  35. SECRET: 0
    PASS:
    いつもカレンダーでお世話になってます。ありがとうございます。Webデザイナーさんなのですね、初めてブログにやってきました。さすが見やすいです。これからもヨロシク☆

  36. SECRET: 0
    PASS:
    曜日が漢字、月曜始まり、etc…すべての要素が私が欲しがっていたものです。商品化しても売れますよ!

  37. SECRET: 0
    PASS:
    すごくシンプルでスケジュールが書きやすくて感動しました。ありがとうございました。

  38. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー使わせていただきました。ありがとうございます。今の時期に買おうと思ってもなかなかなくて・・・。建築関係の仕事をやっているので六曜は大切。印刷して使わせていただきました。シンプルで実用的が何よりです。
    ここに寄ったついでにブログも拝見させていただきました。えー、岡山って、こんなに良さげなカフェがあるの~!去年岡山に行ったんです。もっと早くここに来たかった~!!
    お気に入りに登録します。

  39. SECRET: 0
    PASS:
    昨年DLして使わせていただきました。お気に入りに登録してなかったため今年は見つけることができずに他の方の似たようなカレンダーをDLしましたが・・・見づらくて。今年になってからやっとこちらにたどり着き、改めてDLさせていただきました。ありがとうございました!月別は最後の週が斜線で区切られてないのがありがたいです。年間スケジュールは近隣の美術館の展覧会予定表に、また家計の年間支出予定表として使わせていただきます。
    シンプルですっきりしたレイアウト、たいへん気に入っています。今後ずっとお世話になりたいので(笑)宜しくお願いいたします。
    個人的に希望するオプションは九星と干支です。いつかつけていただけると嬉しいです。

  40. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてカレンダーをDLさせていただきました。思い通りのものが市販になく、先延ばしにしていたらやはりトラブルが発生して(ToT)! 慌ててネットで検索していたら本当に理想のカレンダーをこちらで発見して感謝感激です!レイヤーでのカスタマイズができる点、本当に素晴らしいです。来年も頼りにさせていただきますね。心よりお礼申し上げます。

  41. SECRET: 1
    PASS:
    はじめまして。
     去年からこちらのカレンダーを使わせていただいてます。 シンプルできれいなカレンダーは本当に使いやすく、もうこれしか使えません。 ありがとうございました。 私のブログでも紹介させていただきます。 もしご都合が悪ければご一報ください。 どうぞよろしくお願い致します。

  42. SECRET: 0
    PASS:
    2007年度はアラクネさんの使わせていただいてたんですけど、
    六曜がなかったので今年は泣く泣く別のサイトさんのを使用していました。
    ひさびさにふっと立ち寄ったら、カスタマイズ可能なカレンダーができていて
    本当にびっくりしました。使い勝手のいいアラクネさんのカレンダー大好きです♪
    次回また使用させていただきます!!

  43. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。カレンダーを探してたどり着きました。とてもシンプルで一発で気に入りました。自宅と職場の両方で使用しています。一年分がA4一枚のがあればいいのですが・・。一目で1年分で見たいので。2009年も楽しみにしています。

  44. SECRET: 0
    PASS:
    来年大学受験で、勉強の予定を書き込むための大きいマスのカレンダーをさがしていました!!
    シンプルでかわいいのですごく気に入りました!!
    とってもうれしいです(*^^)

  45. SECRET: 0
    PASS:
    中3の娘の受験がそろそろ本格化します。自分用の手帳には、もう予定が書ききれない!説明会のスケジュールなど、長期に渡ってスケジュールを立てたいので、年間カレンダー(4月始まり)をありがたくダウンロードさせていただきました。第一子なので、親子とも手探り状態ですが、このカレンダーを使って、上手に計画たてようと思います。有り難うございました。

  46. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!
    カレンダーとってもシンプルでとってもかわいくて、すっごく気に入っています。ありがとうございます。

  47. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルで書き込める年間カレンダーを探していたので・・・助かりました!!みんなに幸せを下さって・・・ありがとうございます!!

  48. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!カレンダーシンプルでいいですね。年間カレンダーを早速DLし、使用させてもらいますね♪ それと、年間カレンダーの2009年1月~のカレンダーがあれば嬉しいです。有難う御座いました。

  49. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。仕事で使う、シンプルで機能的なカレンダーを探していました。なかなか思うようなものが見つからず、あきらめかけていたのですが、まさか、こんな希望どうりの完璧でシンプルなカレンダーに出会えるとは思ってもいませんでした。感激で、早速組み立てキッドも購入しました。西暦と平成って、いつも度忘れしてしまいますが、素朴ですが、 両方書かれているのは とてもうれしいです。以外と 両方書いてあるカレンダー すくなかったりします。素敵なカレンダー、ありがとうございます。れからもよろしくお願いします!!

  50. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。arachne_blog さんのカレンダーを使わせて頂いて、もう3年目になります。仕事用のシンプルで書き込みが出来て機能的なカレンダーをさがしていてたどり着きました。大変使いやすくスケジュール管理に無くてはならない物になりました。本当にありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。 

  51. SECRET: 1
    PASS:
    はじめまして。
    シンプルで使いやすくて、昨年からこちらのカレンダーを愛用させていただいております。
    1つリクエストなのですが、ぜひ、A4サイズ1枚で12ヶ月が一目でわかる年間カレンダーを作成していただけないでしょうか?
    デスクマット下にはさんでおけるものをあれこれ探しておりますが、良いものが見つかりません。
    ぜひご検討ください!宜しくお願い致します。

  52. SECRET: 1
    PASS:
    はじめまして。
    うちの子供(小2)は知的障害があり、今カレンダーを使って年月日や、曜日、季節などを教えているところです。
    市販のカレンダーでは、ウチの子には情報が多すぎていまいち理解しにくいようで、シンプルなものを探していたところでした。

    ウチの子には今のところ年号と月日、曜日だけの本当にシンプルなカレンダーが必要でしたので、arachne_blog さんのカレンダーに出会い本当に嬉しく思っています。今後はこのカレンダーにイラストを貼り付けたり、予定を書き込んだりして、我が子の思い出が込められていく予定です。本当にありがとうございます。

  53. SECRET: 0
    PASS:
    とってもシンプルで使いやすく出来てるカレンダーですね。
    プリンターメーカーのサイトのカレンダーはシンプルなサイズやデザインが無くて(><)!!
    出会えてよかったぁ!!

    子供たちのお手伝いチェックカレンダーに使わせてもらいます。

  54. SECRET: 0
    PASS:
    以前使っていたサイトのカレンダー更新が終了してしまい、記入欄の大きいカレンダーを探していました。シンプルなのに使いやすいデザイン。お気に入りに即登録しました。

  55. SECRET: 0
    PASS:
    とても使いやすいカレンダーで気に入っています。娘の予定を大きく書いてA4サイズのカレンダーを学習机の前に立てかけて使っています。
    小学校3年生ですが、使い始めてようやく、習い事や、友達との約束などの予定が自分で分かるようになりました。

  56. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルな卓上カレンダーを探していましたが、まさに理想のカレンダー!
    ありがとうございます。

  57. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。シンプルなカレンダー。とっても気に入りました。
    ありがとうございます。
    無駄をそぎ落としたシンプルなデザイン。
    この、シンプルさが結構、難しい。変に線が太かったり、余計なものがあったり・・・。
    A4サイズで印刷できるし、必要に応じたカスタマイズできる点も◎です!

    レーシックされたんですね。私も視力は0.1以下。
    強度の近視は手術できないと思っていたので驚きです。
    やっぱり高額なのと、「今」手術すべきか?(技術が進歩しているので)で
    躊躇してしまいます。
    矯正しても生活態度に気をつけないと(眼精疲労や近くを見続ける等)、
    視力低下は起こるのでしょうか?
    また、視力低下を招かないよう、目をいたわってあげて下さいね。 

  58. SECRET: 0
    PASS:
    2010年カレンダーダウンロードさせて頂きました。
    仕事用に使っているのですが、いつも素敵なカレンダーで心が和みます。ありがとうございました♪

  59. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー頂きました。ありがとうございます!
    今年はこのカレンダーと一緒に仕事します!!

  60. SECRET: 0
    PASS:
    とても使いやすいので有難いです。2011年版はいつごろでしょうか?楽しみにしています。

  61. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ来年になる今になって今年のカレンダーが必要になりました。
    シンプルでセンスのよいこちらのカレンダーなら会社で使っても全然
    OKそうです。 ありがとうございました。

  62. SECRET: 0
    PASS:
    来年のカレンダーをいただきに参りました!
    今年も去年も重宝させていただきました◎感謝感謝です!!

  63. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー使わせていただきます。
    Autamne in New York も素敵ですが、X'mas 時のNYあるいは近郊の小さな街は、自然なデコレーションが綺麗ですね。

  64. SECRET: 1
    PASS:
    おつかれさまです。こんばんは。

    決してあやしい者ではありませんが、
    身の上話のようで恐縮です…

    最近、とてもつらい出来事があり
    2010カレンダーを振り返る⇒
    2011カレンダーもいただく⇒
    ブログにたどり着く
    と言う道をたどりました。

    悩むこと、考えること、をオープンにしておられて
    同世代として、とてもうれしかったです。
    救われました。ありがとう!

    **「祝婚歌」は、過去に紹介されていたんですね。
       恥ずかしいので、削除致しました。失礼しました!

  65. SECRET: 0
    PASS:
    初めてアクセスしました。
    非常に助かります。仕事用にシンプルなものを探していました。ありがとうございます。

  66. SECRET: 0
    PASS:
    とても使い易いカレンダーをどうもありがとうございます。
    長い事外国に暮らしておりまして、使い勝手のいいカレンダーを探すのに苦労しておりました。
    今は日本におりますが、これからも使わせて頂きます。
    事務所の御移転など環境が変わってハッピーな反面御労苦もおありかとは存じますが「上質なたたずまい」の
    探求、かげながら応援しております。

    ありがとうございます。

  67. SECRET: 0
    PASS:
    昨年から利用させていただいてます。
    すっきりしたデザインがとても気に入ってます。
    4~3月までの年度版があったらとってもうれしいです!
    期待してます。

  68. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー、使用させていただきます。
    シンプルなデザインにすごく惹かれました。
    ありがとうございます。

  69. SECRET: 0
    PASS:
    デザインも素敵で、カスタマイズができて、サイコーです!!これから重宝しそうです。本当にありがとうございます。

  70. SECRET: 0
    PASS:
    毎年カレンダーは楽しみにしております。
    卓上壁掛けと2種類もあり、おまけにカスタマイズもできるこの形式・・
    十分すぎる配慮です。
    ありがとうございました。

  71. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    数年前からカレンダー愛用させていただいております。
    ブログリンクさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  72. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    シンプルで使い易いカレンダーですね!
    卓上のタイプをDLさせて頂きました。
    ありがとうございました。

  73. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    数年前からカレンダーを愛用させていただいております。

    シンプルでセンスがあってとても気に入っています。
    種類も豊富で用途や気分によって使い分けています。

    それと、これは要望なのですが・・・

    新月と満月、下弦の月と上弦の月がマークされていると
    とってもとっても嬉しいです♪

    これからも愛用させていただきたいと思います。
    ありがとうございます☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です